どんな花を咲かせようか?

2013年05月27日

腕時計の忘れ物

先週末、家族で旅行へ行ってきました。
行き先は伊勢です。

よくパワースポットとして伊勢神宮が紹介されているじゃないですか!
一回行ってみたくてね。

子供達には反対されましたが、1泊して、
次の日に伊勢志摩スペインランドへとよって帰ってきました。
それで子供達もご機嫌でした。

連休でもないのに、伊勢神宮は多くの人達が参拝していました。
おかげ横丁では大勢の人たちで賑わっており、正直驚きました。

やはり有名な場所はいつ行っても多くの人で賑わっているんですね。
伊勢志摩スペインランドは、ほどよい混み具合でしたね。
遊園地って、やっぱりある程度混んでいないと盛り上がりませんよね。

あまりにも空いていると逆に心配になったりして…(笑)
うちの子達はジェットコースターにも怖がらずに乗るので、乗り物はほぼ制覇して帰ってきました。
旅行は楽しかったのですが一つだけ残念なことが…

時計をなくしてしまったのです。
ホテルで忘れてきたんだと思うのですが、
普段しない時計をしていったことがいけなかったんでしょうね。

自分が時計をし忘れていることに全く気が付かず、
気がついた時には帰りの電車の中でした。すぐ取りに戻るわけにもいかず、
翌日、ホテルに電話したのですが、見つかりませんでした。

ショックです。
時計が家にないと思うと不安なので、
新しい時計を買おうかな…と思案しています。

少し前にレジャー用にと主人がNIXON51-30を買ったのです。
たまたまショウケースをのぞいたときに目にとまって衝動買いしたようです。
女性の腕には大きすぎると思っていたら一回り小さい42-20と言うのがあるそうです。

今度の誕生日におねだりしてみようかな?
同じ買ってもらうならもっと女性らしいものが良いですかね?



Posted by napkin at 21:27