どんな花を咲かせようか?

2012年05月06日

2時間以上歩いてきました

今日は風がふいて涼しかったので、散歩をしてきました。
2時間以上歩いたので足がふらふらで
帰り道は何にもないところで何回もつまづきました(笑)
運動不足ですね。

いつもどこへ行くのも自転車か車で、その道を歩いてみるといろんな発見があって楽しかったです。
こんなところにおもしろい店があるとか、あったはずのものがなかったり、
とっても大きなたんぽぽのわたげがたくさんあって、おもわずふーと吹いてみたりしました。

民家で野菜を売っているところがあって、キャベツをとても安くで買ってきましたし
入ったことがなかったスーパーにも入ってみました。
歩きなのでそんなに買うと帰り道が大変になるので、厳選して買ってきました。

残念なのは、お昼御飯に…とパン屋でパンを買おうと思って寄り道したら
残忍なことに、お店がつぶれてなかったことです。
ちょっと来ないうちに、町は変わっていきますね。

今日は本当に気持ちよく歩けたので、また時間があるときに歩こうって思えました。
こんなに足が痛くなるようでは、この先が思いやられるので、
まだまだ若いのに自分の体力のなさにびっくりですよ。

去年の10月に車を買ったのですが、半年ちょっとで走ったのが480キロ…
ほとんど週末の買い物です、6ヶ月点検に持っていったら乗らなすぎですよっていわれました。
もし自動車の買取り価格相場を見て高くで売れそうなら手放そうかな。

乗らないと勿体ないし、保険や税金のことを考えるとすごい金額ですよね。
買うまではあまり深く考えていなかったのですが、計算するとあまり乗らないなら
タクシーがいっぱい乗れる金額になりますもんね。



Posted by napkin at 20:57